様々なジャンルの内容を更新しております🖥
伝えたいコトを書いていきます🌱
興味持ってもらえたら嬉しいです🐶

小腹が空いたら・・

おはようございます
あべまいデス🔅
みなさまは以下がお過ごしでしょうか?
私は朝8時ごろに
ご飯で食パン一枚食べるんですが🍞
10時にはお腹が空いてしまいます😭😭
妊婦だからなのか?
(現在7ヶ月)
食欲が止まりません🐷
小腹が空いたら何を食べてしのげばいいのか・・・
楽天で調べてみました🖥
ちょうど家にもあるコチラが無くなってきたので
買い足してみました👇🏻✨

 

f:id:abemai:20200514112253p:plain

ナッツとドライフルーツ

西内花月堂 楽天市場店

 

 

体にも良いし
口に入れると満足感出るかな😆
そう思って購入してみました。
850g×2つなので
1.7kg!!🤣
家族で仲良く食べようとおもいます👨‍👩‍👧
✏️________________
さて、今回のブログでは
文章をセンタリングしてみました。
操作は簡単です。

f:id:abemai:20200514113430p:plain

HTML編集をクリック

 

<center> 文章を入れるだけ </center>

 

編集画面に戻ると反映されていると思います🌼

 

簡単ですよね!🙋🏻‍♀️ 
見栄えもよくなるので
是非お試し下さい🎵