様々なジャンルの内容を更新しております🖥
伝えたいコトを書いていきます🌱
興味持ってもらえたら嬉しいです🐶

完成しました!

こんにちわ

 

あべまいです🙋🏻‍♀️

今日は生憎の天気で雨が降って

気温も低いので半袖だと寒いと感じますね☔️

 

今日やっとWebデザインのHTMLへ

マークアップ

(※文書構造(テキスト)や視覚表現(装飾)などの情報を、コンピューターが正しく認識できるように、タイトルや見出しなどの各構成要素に「タグ」と呼ばれる識別のための目印を使い、意味付けを行っていくことを意味します。)

 

 

することが完了しました😭

 

達成感もあり

すんなりはいかず

分析を繰り返しましたが

今回で三回目の

HP作成だったので

ある程度作業には慣れてきたと思います。

 

 

※2)レスポンシブレイアウト

(※2 PC、タブレットスマートフォンなど複数の異なる画面サイズをWebサイト表示の判断基準にし、ページのレイアウト・デザインを柔軟に調整することを指します。 )

も適用したので修正が多かったです➰

 

 

f:id:abemai:20200518150639p:plain

レスポンシブレイアウトは様々な画面のサイズに対応させることです!

 

でも、何度もこういうことを繰り返して

『慣れていくのがいい!』

そう思いました😌✨

 

 

これから、

Word Pressについて

勉強して行きます😄