様々なジャンルの内容を更新しております🖥
伝えたいコトを書いていきます🌱
興味持ってもらえたら嬉しいです🐶

働くパパママがんばるよ!

働くパパママ川柳×はてなブログ 特別お題キャンペーン #仕事と子育て

働くパパママ川柳×はてなブログ 特別お題キャンペーン #仕事と子育て
by オリックスグループ

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ


abemaiです


ずっと更新できなかったんですが


じつは引っ越しをしまして

荷解きでヘトヘトになったり

役所で手続きをして

子供の保育園の入園の手続きをしていました。


ようやく落ち着いて

今日七夕に復活しました (❁´ω`❁) 


自分一人の部屋も出来ていろんな事をしようと


息込んでます(๑✧∀✧๑)


(産気づけない程度に・・・笑)


今5歳の娘がいるんですが、

慣れない保育園で毎日頑張ってます。


仕事と子育てに欠かせないのが


保育園の存在。


今年コロナの影響で

自宅にいる時間が多かったので

暇してしまう娘を相手にするのは


一苦労でした(๑´· ₃ ·̀๑)


8月にお腹にいる赤ちゃんが生まれる予定なのですが、

9ヶ月に突入しまして・・


お腹が重たい!

最近梅雨のせいで湿度が高いですよね・・
体が言う事聞かないのです(╥﹏╥)

だるくて

栄養ドリンクも効きません。


加湿器を購入して
大活躍していますが

でも、体はなかなかよくなりません。

早く梅雨があけて欲しいです。

子供が産まれたらもっと頑張らなくちゃ

仕事も早く復帰して
家族の家計に役に立てるようになりたい!


と闘士を燃やしております╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯


f:id:abemai:20200707190413p:plain


明日は天気になぁれー!