様々なジャンルの内容を更新しております🖥
伝えたいコトを書いていきます🌱
興味持ってもらえたら嬉しいです🐶

私の便利家電は毎朝使います🍞

お題「便利家電」

帰ってきましたよー🙋🏻‍♀️✨

abemaiです🐶






私がお勧めする家電は
朝ごはんは必ず使って
助かってます✨





f:id:abemai:20200615170008j:plain


パンが好きなので
毎朝トーストを食べていますので



使う家電といえば・・・





こちら


☟☟☟☟☟

www.balmuda.com


通常のトースター使ってましたが




結婚祝いでいただいて🎁


早速使ってみたら・・・



焼き上がりの感動✨
感動してインスタにもあげてました⭐️


www.instagram.com

コンビニのパンやサンドイッチも
バルミューダで焼くだけで
断然美味しくなります❤️❤️

感動するレベル🥺



パンが大好きな私にとっては

本当に嬉しかったー



毎朝使ってますが

みんな美味しい美味しいと言って

朝ごはんを食べてくれるところも

嬉しいポイント✨🍽


美味しいご飯が一番ですよね💗

いろんな高性能のトースターが

各メーカーで発売されていますが

デザイン性も

美味しいパン屋さんや
朝食にパンを食べれるホテルなど

バルミューダーが置いてある気がします🤔

何より発売当初から

気になっていた商品なので

プレゼントにいただけたのは

本当に嬉しい出来事でした➰

自分で買うよりも

頂いた物の方が大切に使おうって思ってしまう私なので

こまめに掃除して

綺麗に使ってます✨

新品のように綺麗になるとさらにテンションが上がるんです🙌🏻


パンが好きな方は
是非購入をお勧めします🎵