様々なジャンルの内容を更新しております🖥
伝えたいコトを書いていきます🌱
興味持ってもらえたら嬉しいです🐶

本屋さんに行かなくてもタダで雑誌が読めちゃう!

お題「我が家の本棚」

今日も洗濯物がよく乾く日ですね🌱

abemaiです🐶


ブログを読んでいただけて嬉しい限りです

ありがとうございます!





今日は
みなさんの
おうちじかん🏠が
有意義になる

本屋さんに行かなくてもタダで読めちゃう!

そんな魅力な情報をお伝えしたいと思います🙋‍♀️


www.fujisan.co.jp

以前は定期購読の為に利用してました。

登録雑誌は10000タイトル以上!


ビジネス
ファッション
暮らし
料理
スポーツ
医療
海外
様々取り扱ってます。


無料登録すると何が良いか・・・

それは

タダ読みができるんです📚

f:id:abemai:20200616144952p:plain
しかも対象数は5000冊以上✨

すごくないですか!?


(回し者ではないのでご安心下さい。)


なので自宅でのんびりと

気になっていた雑誌が読めてしまいます📖


『タダって言っても数ページでしょ!?』


っておもっている方。


ご安心下さい❤️

今読んでいる
OZmagazineは
今回特集が
「春は横浜へ」
でしたが
144ページありましたよ🎵

お勧めのお店の情報も沢山掲載されていて

ふむふむ・・・

と読んでました。


まだお出かけできないですが

気分だけでもと読んで見ました☺️

会員登録してマイページから

f:id:abemai:20200616145042p:plain


読めるので

是非興味ある方は
利用してみて下さいね⭐️