様々なジャンルの内容を更新しております🖥
伝えたいコトを書いていきます🌱
興味持ってもらえたら嬉しいです🐶

体のメンテナンスって大事⭐️

暑いですね

🌞

abemaiです🐶

旦那さんに
『ブログの挨拶っている??』

っていわれました😂

確かに見ている人がいつ

ブログみるかわからなですもんね🤯🤯

わかってませんでした。


今週のお題「傘」
今日は日差しも強いので
晴雨兼用の傘をさして
美容院へ行ってきました

私の傘は折り畳みで
でワンタッチで開閉できるもの使ってます。
f:id:abemai:20200615150943p:plain

www.amazon.co.jp

昔の折り畳みに比べると
すごい楽になったなぁ・・・
って感じます💖

少し値段しますが
かれこれ一年使ってます🌂



さて私は
この後、猛暑の中
歯医者へ行きます🙋🏻‍♀️🦷


引っ越しする前に
治療したり
メンテナンスしておきたいって🚧


思いまして・・・


仕事している時は
行こう行こうと思いつつも

後回しになりがちでした。

体はお金がかかっても
大切にしないとですよね⛑

って事で行ってきまーす🙌🏻



今日のお勧めソング
ご紹介しますね💗