様々なジャンルの内容を更新しております🖥
伝えたいコトを書いていきます🌱
興味持ってもらえたら嬉しいです🐶

引っ越しの準備をしていて悩む事。

今晩わ🌜

abemaiです🐶


久しぶりの投稿になります🌱


最近は、
引っ越しの準備に追われておりまして😤

日々どこかの部屋を片付けておりました💨💨
f:id:abemai:20200611170247j:plain

段ボールの山📦📦

が増えてきたので
どう動こうか悩んでました🤔


特にどうしようか悩んでいたのが

冷蔵庫の中身




基本あまり買わないで
有る食材で
調理するのという

主婦っぽくない冷蔵庫なんです🤫


f:id:abemai:20200611170621j:plain

本当にこんな感じです🤣

必要な食材のみ
買って調理しています🥘


多少電気代は抑えられているのかもしれません💰

引っ越しまで
2週間ほどあるので
1週間分を昨日買い出ししまして

来週になったら
カップ麺とか
お茶漬けとか

我が家でよく笑いながら言っているのですが

『戦時中?』


そんなメニューになります。


文句言わずに食べてくれる

娘と旦那さんには感謝です🙌🏻


ちなみに朝ごはんは私の大好きなパン🥪と
決めてまして

毎朝
トースターで焼いて食べるのですが・・・

旦那さんは

ピザトースト

が好きと聞いて
(ハムとチーズにケチャップをかけて焼いたもの)

出していたら

『たまには甘いものも食べたいんだ・・』
と気まずそうに言われ爆笑してしまいました。


そうですよね
毎朝一緒はキツイですよね・・・😂


f:id:abemai:20200611173209j:plain


よくトラウマにならなかったなぁ・・・

旦那さんは朝ごはんを見る度に
「また、ピザかぁ・・好きだけどね🧐」
そう思って食べていたみたいです。

『ごめんね!でも言ってよー😭』
と私が言うと


「作ってもらっている身だから言えなかった」

言ってました😂

ちなみに、私と娘は
味変してジャムを塗ったり蜂蜜をかけて食べていました。

何故か自分だけピザ・・・・。



旦那さんもそれが食べたかったみたいです。



決して
嫌がらせや悪気があってやっていたわけではないんです🥺


好きだと聞いていたから
毎朝準備して作っていたんですよー

でも、なんだか面白くて
笑ってしまいました。


今度からは
新鮮な朝食を作れるように
努めますね🥳


では🙋🏻‍♀️また