様々なジャンルの内容を更新しております🖥
伝えたいコトを書いていきます🌱
興味持ってもらえたら嬉しいです🐶

私はHTML・CSS講習コレ受けてました!

f:id:abemai:20200520105942j:plain

 おはようございます✨

 

あべまいです🧸

 

寒かったり

暑かったり

 

寒暖差がある日が続いてますね・・。

さて、

みなさん

私の近況をお伝えします!

私が最近 

私が利用していたのは、

 

オンライン講座

『Udemy』

オンラインコース

受講制限がない👌🏻

思い出したい時に

また振り返れるのもいいですよね😌

講師の先生もそれぞれ異なり

いろんな人から教えてもらえます☝🏻

 

自分に必要なコースを選べて購入ができる✨

 

www.i-funbox.com

www.udemy.com

 

 1つの講座が1万から2万と記載があります😭

が!

 ご安心下さい✨

セールがあるので 😎

是非利用してみてください ☝🏻

(※私が得するものではないものなのでご安心下さい)

(又、Udemyの回し者でもないのでご安心下さい😂)

 

どの講座を受けていたのかは

また今度お伝えしますね➰➰