様々なジャンルの内容を更新しております🖥
伝えたいコトを書いていきます🌱
興味持ってもらえたら嬉しいです🐶

カフェのHPデザイン

お題「#おうち時間

 

こんにちわ🌞

あべまいです🌈

 

今やっていることは

空想のですがカフェのWebデザインをしてます💻

まだ途中ですがもう直ぐ完成です!

 

途中段階ですが

お見せしますね👩‍💻

 

f:id:abemai:20200512155846p:plain

ワイヤーフレーム

これが最初のデザイン構成です📝

 

f:id:abemai:20200512155931p:plain

ワイヤーフレーム

必要な内容を載せて構成しました☕️

 

f:id:abemai:20200512160146p:plain

画像を挿入

オリジナルのアイコンなども作成して

HPらしくなってきました。

Skech のVectorで書きました_🖋

 

 

今はこんな感じです。

 

全て画像は

所々で複製できないようになってます🙄

 

そんなこんなしてると1日はあっという間・・🤭 

 だんだんやり方を理解してきたら

ココ直したいな・・😕とか

ココもう少しこうしようかな🤨とか

教えてもらう意外にも

自分で考えて構成できるようになってきました🙌🏻

(まだまだ覚えることは果てしないですが)

 

案外指示通りだとうまく行かなかったりすることが

あるのでそこはアレンジして乗り越えたり

もう一度講習聞いたりすると

聞き流していた大事なことが改めて分かったりします😙

4月に退職した仕事ではWindows使っていて

家にいるようになってからはMacを思い切って購入して

ショートカットキーをひたすら覚えることで

作業効率高めてます🧐(真面目か)

 

このブログもまだまだですが・・少しずつ工夫して

楽しく見てもらえるようなブログにしていこうとおもってます🙋🏻‍♀️

 

 

大人になっても勉強って大事なと思う2020年です👻