様々なジャンルの内容を更新しております🖥
伝えたいコトを書いていきます🌱
興味持ってもらえたら嬉しいです🐶

我が家のおうち時間

おはようございます!

 

あべまいです。

 

お題「#おうち時間

 

朝天気良いので日課の家族全員で家事をしました。

5歳の娘も毎日洗濯物を干してくれるのですごく助かります。

洗い物も旦那さんがやってくれたので綺麗な家のまま過ごすことができます。

 

朝ごはんの準備をしたら

1ヶ月ぶりの妊婦検診に行ってきました。

母子ともに順調な経過でホッとしております。

 

7ヶ月目に突入して次回から2週間後なので

早く赤ちゃんを見れるので楽しみにします☆

 

そんな午前中の我が家。

 

みなさんはどんな朝を迎えてますか?

 

天気も良いのでみなさんにとっても良い1日になりますように・・。

 

写真は私の大好きなパンです。

朝はいつもトーストなんです!

f:id:abemai:20200508103156j:plain

朝ごはん